10.04.2010

完読!

先日、シドニーに行った際、国内線の飛行機の遅れの待ち時間が長すぎて(6時間・・)、ついに英語書籍を買ってしまいました。

Dean Koontzが好きなので、好きならば読めるかとおもって。




結論。

読み終わりました
辞書引きながら、ほぼ1か月半かかりました。
まっとうに一冊読んだのは初めてです!

辞書でせっかく引いた単語も覚えていない気がするけど・・。

やはりストーリーが面白いと読む気になります。
この話では会話がユーモアにあふれていて、くすっと笑うことが多かったです。

学習したこと:
①超文学作品ではなくて、会話が多いものの方が私に向くのだ。
②ちょっとばかりわからない言葉があっても、ストーリーに影響しなければムシ。

これからもどんどん挑戦するぞ!おーっ!

0 件のコメント: