2.19.2007

[Life]Vitzちゃん・・

やっちゃいました。
初めての事故。自損だけど。狭い道で対向車が来たので、左脇の駐車場によけようとしました。
白いポールが立っているので、入り口あたりで車を寄せたら、

ガッ、ガガッ、バキィッ 

「え?ばきぃってあんた・・・(冷や汗)」
降りてみたら、入り口近くのポールは曲がって低くなっていて完全に死角になってました。
雪もあって、色がとけこんでいたし。
わたしのVitzちゃん、塗装もはげ、べこっと・・
ああ(泣)。今日修理見積を出したら、じゅうにまんえんかかるそうです。
車両保険に入っていてよかった。
でも私のVitzちゃん、傷モノにしてごめんね~~~

0 件のコメント: