7.17.2005

いやいや

ずーっと更新していませんでした。
すみません・・・

今日は、やまーだでんき でデジタルビデオカメラを買ったよ。
(ほとんどかぁちゃんが払ったのだけれど・・)
前から、旅行にいくときとかにほしいなぁとは思っていたのだけれど
なかなか勇気が出ずにいました。
子供がいないので、テレビや冷蔵庫とはちがってとってもぜいたく品の
ような気がしていたので。

きっかけはね、
ダンスの練習を二人であーてもないこーでもないとけんかしながら
やってるわけよ。
でも、私から見るとどちらも素人だから何があっているのかなんて
わからないでしょ。だから、「先生のやっているのをビデオにとったら・・」というのが
きっかけなのです。

いやー
金がかかる趣味だ。

0 件のコメント: