7.18.2005

英語の勉強

駿が英検3級の勉強をしていると聞いて、とってもすごいなぁと思いました。
難しいよね。かなり。

11月にはオーストラリアのPeter と Eva ご夫妻が遊びにくるので
ここは私も勉強を!と思って、インターネットで勉強することにしましたよ。

カナダの学校にしました。
http://www.thelinguist.com/

一番安かったから。
月に$35だったら駿の英語教室よりも安いよね。きっと。
CEOはスティーブさんで、9ヶ国語を話します。
そのメソッドを利用した教室なのですが、やりはじめたら

すっげー量!

安いほうのクラスでこれ↓
・膨大なライブラリーおよびThe Linguist学習エンジンへのフルアクセス
・発音強化機能へのフルアクセス
・週一回のグループセッション
・専属チューターによる300単語までの英文添削
・専属チューターにへの質問
・専属チューターからの月ごとのレポート

を勉強しなければならないことに。やはり王道はなかったよ。

週一回は先生と話をしなければならないし。怖いよー。
ちなみに専属チューター(先生)はトレーシーさんです。
メールが早速きてました。

どきどきする・・・

0 件のコメント: