11.26.2007

またやっちまった。。。

昨日のディスカッションクラスでまたやっちまいました。
今回はちゃんとテキストやろう!と思っていたのに、読んでる最中にぴい太のチェックが横から入る入る・・
だってさ、ぴい太はえげれす英語でJulieはアメリカ英語、違いが出て当たり前なのに~!

Julieもやりづらいだろうなぁと思って、悪いことしたなぁと反省しました。
これからはぴい太に戒厳令を出します。本当にすみません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぴい太さん、Tutorしたらいいのに!そしたら私お話できるわ~!
そういえばKazuyoさんとお話したことないね。いつかお話したいなぁ。

Owl518 さんのコメント...

leonieさん
遅くなってすみません。
ぴい太ねぇ。彼はその前に日本語覚えないといけないですからねぇ。
「ビールふとつクダサイ」と居酒屋でいって、「One?」と聞き返されていた。
ちょっとかわいそうだったです。
これからは一生懸命日本語を話そうとしている外国人をみたら面倒でも日本語で聞き返そうと思いました。