4.17.2008

早く気づこうね

会社でブログを見ることはできていたのですが、投稿したり他の方のブログにコメントをつけることはセキュリティでブロックされてできていませんでした。

 

<気づきその1>

 

もしかして、自分のブログはメールで投稿ができたのではなかったか!と気づき、ここ最近はメールで投稿しています。

 

 

<気づきその2>

 

最近はモバイルでもWEBが見られるのよね〜〜

⇒はっ!と気づいて、携帯で皆さんのブログアドレスを打ってみると・・

携帯用に編集されて見やすくなっている〜〜

しかもコメントできる〜

 

ほんとに最近の技術はすごいです。

というか、私もそういう仕事しているんだから早くきづけばいいのに!

 

これからは、バス待ちも楽しくなりそうです。

うふふぅ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は、携帯電話のネットでは「つなぎ放題」にしていないので、この3ヶ月のパケット代が46000円になっていました( ̄□ ̄;)!!!
1クリックは3円ぐらいのモンよね♪って勝手に鷹をくくっていたんです(汗)。
今月からは、ネット禁止にしています(反省)。

私は携帯のメールを打つだけでも結構疲れちゃうんです。手がつりそうで(笑)。
おばちゃんだわね(笑)。

Owl518 さんのコメント...

ゆきぷさん、
以前そのようにブログに書かれていたので、わたしはパケット割(ある程度まで金額がいったら定額)にしました。
こわいですよね、パケットって。
目に見えないだけに。

わたしもメール打つのすごく遅いです。
これを機にがんばりまっしゅ

匿名 さんのコメント...

もうパソコンの時代じゃないそうですよ。
これからは携帯の時代なんだってね。
若い人たちは携帯ですべてこなしているんだってね。
だから大学で新入生にパソコンを買うように指導すると怒り始めるんだって。
パソコンは高いだけ、携帯で全てできるからだって。

Owl518 さんのコメント...

わん子さん
コメントありがとうございます。
そっか。。これからはパソコンでできることを携帯でできなきゃいけないんですね。
でも携帯は小さくなるばっかり・・
よく考えると、あの小ささにどうやって機能をいれるか考えると日本人ってすごい!って思います。