5.19.2008

ゴールデンウィーク 青森”家族”旅行�

54日は羽田から青森に飛びました。

家から羽田までは地下鉄ですが、でび君熟睡。

でも空港に着くと、「カロリー補給が必要・・」と朝食をとりました。

さすが若いです。脂っこいものを朝からイケます。「ああ、気分がよくなった」というところで搭乗。

飛行機でも、「ぼくは外見なくてもいいよ。」と熟睡体制。

ごめんね一時間で着いちゃった。。

再度、叩き起こして青森空港からは、バスで弘前に。

この日は弘前城の桜まつりをとても楽しみにしていました。

 

結構すずしいからいけるかも!と思っていましたが、前日まではとても暖かくほとんどの桜は散ってしまっていました。

それでも八重桜は残っていましたし、気分よく3人で昼寝です。

普通のピクニックになりましたが、本当にきれいな公園でした。

また、屋台で買う鳥唐揚げや、焼きそばを楽しんでくれてよかったよかった。

物産店でりんごを売っているテントでは、たくさんのりんごを試食しました。

1個50円。素敵です。やはりいびつな形があっても、かえって自然でそのほうが食べたくなります

 

どうしても、楽しんでもらえないと「good organizer」と期待される私の不手際のようで不安になるのですが、彼らは今「あるもの」を楽しんでくれてほっとしました。

私ももう少しリラックスして物事を楽しもうと思いました。

0 件のコメント: