10.08.2008

ひょっとするとパパだってかわいいかも

今日歯医者の帰りにバスに乗ってたら、3歳くらいの子供とお母さんとおばあちゃんと思われる女性がお話してました。

 

「ママ、かわいいから好き。」

「おばあちゃんも、かわいいから好き。」

 

いやあ、かわいいなぁと思いつつみていました。

お母さんが、

 

「じゃあ、パパは?」

 

って聞いたら、

 

「パパはメタボ!」

 

一瞬バスの中、笑いをこらえる空気・・

子供っていろんな言葉をおぼえるなぁ・・

 

この前ひろに会ったときに

「ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこっ」と歌っていましたが、

なぜか私の肉をつかみながら歌う・・・確信犯だろうか・・・

0 件のコメント: