7.24.2011

家見つかりました!

小さいおうちを見つけることができました。


居住面積はアパートと同じながら、小っちゃい庭が付いています。(これでやっと、三つ葉だの青シソだのを植えられる!、とにやけています)



いつ引っ越せるのかと思ったら、そのおうちの人が出て行って、さらに支払が終わったら。最長3か月は待たなければいけません。

さらに、支払の頭金のために、いま住んでいるアパートを売らないといけません。

前回書いた通りに、住宅広告にのせて、見学デーに備える必要があります。

明日の朝は、広告用のカメラマンが来て「美しく」撮ってくれるそうです。

いやー、しかし。

実際に住んでいるところを、どうやったらモデルルームみたいにおしゃれにできるんでしょう。。


今日は日曜日だったので、ちょっと余分な家具を車庫に押し入れて、さらに生活感のあるこまごましたものをクローゼットに隠して、という作業を行ったのですが、どうしても生活臭がプンプン。
明日は、それぞれの部屋にあるものをすこしずつ隠しながら撮影をすることになりそうです。



うまくできなくて、泣きたい気持ち。

しかもぴい太は中国出張中です。

早く終わらないかなぁ。この状況・・。

0 件のコメント: