10.07.2007

[Life]顔ちぇき!あそび

どうもくだらないことで恐縮です・・

携帯のお遊びサービスに「顔ちぇき!」というのがあることを、WEBニュースで知りました。
これは、顔を分析してどの芸能人に似ているか?という結果を返してくれるサービスです。
早速自分の写真を送ってみました。


すると!

あなたの顔は
「板谷由夏」さんに
★ 53% ★
似ています!

とでました。
いや~♪これが上機嫌にならずにいられましょうや♪♪
ほっほっほ


ここでやめときゃよかったのですが、
ひろの写真を送ったところ、

「森田剛」さんが一番似ている(?!)


ぴい太の写真を送ったところ、

「草刈正雄」さん 59% (外人顔だから当たり前)
「妻夫木聡」さん 57% (?! わたしの結果より高い数値!)

という結果が・・・

もしかして
「板谷由夏」さんに
★ 53% ★というのは、目が二つ、鼻が一つ・・・(以下割愛)というレベルではなかろうか、と思ったとたんに、しょぼーん。

まあ、お遊びとしては面白いサービスですよね。
皆様もぜひ、誰に似ているか(という結果が出たか)というのを教えてください。
美女ぞろいの仲間になりそうだ。

0 件のコメント: