8.15.2006

[English]Discussion Group

おかげさまでやっとディスカッショングループで、SPEAKセクションに
参加できることになりました。
すっごくうれしかった~
本日は、YukaChiさんと2人だったので、短かったのですが
とってもかわいらしい方(声で確信)でよい方でうれしかったです。

本当にごめんなさい。来週はきちんと準備して自己紹介ができるように
いたしまする。日本語で話したーい。と思いました。

PowerGramoをはじめて試したのですが、もしかしてこれって
話し始める前に、アイコン部分を「enable recording」にしなきゃ
録音できないのですね?
うう、失敗(泣)-----------------^( ToT)^
来週までの課題が山積みだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

owlmindさん、
グループ結成なされたのですか?よかったですね!英語の勉強もいい仲間が大事ですよね。私も、Tonyくん、WestEnderさんはじめとても良くして頂いて楽しく勉強してます。PowerGramoはいまだになぞですね。勝手に起動してくれるんですが。わからないことだらけですが、これからも楽しくがんばりましょうねえええ!owlmindさんに勝手に親近感をおぼえる、hitomi chestnutです。

Owl518 さんのコメント...

hitomi chestnutさん
こんにちは

SPEAKセクションは緊張ひとしきりですが、がんばろうと思っています。
THYグループのみなさんは、私からみたら雲の上の方たちなんですよ!
親近感を覚えてくださるなんてうれしいです。これからもよろしくおねがいします!!