8.10.2006

[Life]もっと前に知っていれば!~使い捨てのメールアドレス

メールにつき物なのが、スパム!
わたしは本当に手をとられて困っています。

メインのアドレス:プロバイダのもの
サブのアドレス :MSN
としていたのですが、以前メーリングリストでメインのアドレスを使ってしまっていて
それがMLのバックアップとしてWeb上に公開されたので大変なんです。

メインのアドレスを変えることはできるのですが、いっせいに変更届けを出したあとで
またスパムのターゲットになったら・・ということで面倒になり何もしない状態。
毎日10通以上くるので、むっとしながら消しています。
「使い捨てのメールアドレス」の記事を見て、対策が練れそうな気持ちになっています。

とりあえず、頭のなかとPCの中を整理しなきゃ。

0 件のコメント: