8.15.2006

[English]TheLinguistメンバー

本日、意を決してTonyのブログにコメントしてみました。
「意を決して」というのは、彼はTheLinguistの有名人であり私なぞがコメントしてよいのかどうか、
とずーっと思っていたのです。(同じ日本人のかたがたには、すっかり甘えていますが。)
なんとなく、Steveと同じ匂いがするLinguistぶりでもあるし
(→頼むので密告しないでくださいね。)

結果、Tonyは気さくでやさしく返事をくれました。よかった・・。

最近ほんとに、TheLinguistのメンバーってオープンでいい人ばっかり、と思います。
cosmopolitanが育つ環境なのかもしれません。
わたしもがんばろーっと。

0 件のコメント: