9.02.2007

[Life]それでも人生は続いていくのだ

千春さんが亡くなって、二週間がたってしまいました。千春さんに最後にあったのは、彼の結婚式のときだからもう7,8年前になります。(出演舞台上を除き)
ずっと会っていなかったせいか、ぜんぜん実感がわかないのだけれど、残された奥さんの気持ちを考えると自分に耐えられるかわかりません。前日一緒にご飯を食べてた人が今日からもういない・・あまりにも悲劇的です。

だから、
今日が最後だと思って人と接しよう。
明日はないと思って自分の決めた道を進もう。
できるかな
できるといいな
行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が大きいですよね。

さ、残された者の勤めとして千春さんから学んだことを生かしていかないとね。

0 件のコメント: